お向かいのLeeZenさん



Hanairoの前の車道を挟んだお向かいのLeeZenさん。

もともと叔母の行き付けの美容室で、私が店を持つ前からご親切にパンフレットを置いて下さってました。

先週、オーナーさんが遊びに来て下さり、美容室に飾る壁掛けと母の日のプレゼントをご注文くださいました☆

完成したので、一緒に取り付けしてきました!

DSCF8877        DSCF8878

リクエストのブルーとオレンジ。

こんもりアジサイと葉の感じが気に入ってます♪


DSCF8883DSCF8874

こちらオーナーの大山さん。
左のがご購入していただいたグラスアレンジ。
右が、Hanairoからプレゼント。
Hanairoアイテムがいろいろあって嬉しいです☆


DSCF8884
すごい勢いで増えるという、“オリヅルラン”という植物の子供を分けてもらいました。
美容師ならではのハサミ裁き(笑)
早速、帰って水栽培開始!       

成長が楽しみ~

DSCF8887


LeeZenさんお店のブログ  http://ameblo.jp/leezen-0/

Hanairoの記事も書いてもらってます☆



これからも、共に「明るい生駒市」目指してがんばりたいです!




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)