いろいろブルー



最近、続けてブルーの色リクエストが重なります。

いくつかのオーダーメイドの作品をご紹介します。




DSCF7212







こちらは、結婚のお祝いに。

アパレル関係のお洒落な女性に贈るという事で、お客様と念密にお打ち合わせ。
対象色のオレンジと合わせました。
この配色、実は個人的に一番好きな組み合わせ。
春を飛び越え、気分は夏です☆  


DSCF7254













50代男性の方からのご注文で、
結婚記念日に奥様へ贈られました。
アクリルでできたピアノからあふれる青いバラ。
透明感が出て、花がキラキラしてるように見えます。


DSCF8803












アパマンショップ今福鶴見店様から店舗に置くアレンジのご注文。

店長さんがたまたま車でHanairoの前を 通り、その後ネットでホームページを検索して下さり、ご注文を下さいました。
アパマンショップのテーマカラーでリクエスト。
この花を置いてから、お客様が増えたと 嬉しいご連絡を頂きました。
スタッフの方々も大切に手入れをして下さってると教えていただきました♪

お揃いのプチアレンジは、Hanairoからプレゼントさせていただきました。

<アパマンショップ今福鶴見店>     DSCF8806
http://apamanshop-imafuku.on.s-bs.jp/



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)