最近作ったアレンジ



一日は本当に早く過ぎる。
もうちょっと、ボーっとできるかと思ってましたが、そんな暇はありませんでした。

朝、10時開店。

1時間ぐらいかけて、植物のメンテナンス、水遣りから始まります。

その後、レッスンのある日は午前中、レッスンです。
仕入れがある日は6時ぐらいに市場へ出発。
ダーっと仕入れて、ダーっと帰ってくる。

そしてひたすら、オーダーのアレンジを制作。

たまに接客。

疲れたら外に出て、植物の植え替え。

集中して作っていると、体が糖分を欲するので、糖分補給。

気分転換に歌を歌って、また作る。

気がつけば夜。


最近めっきり花の作品をアップしてなかったので、最近作ったもの
何点かご紹介します。


DSCF7177 歌のコンサートで出演者の方に
舞台上で渡すらしいです。












DSCF8736DSCF8735友人の誕生日に
贈りました。











DSCF8652私が、お世話になってる方の
お誕生日プレゼントに作りました。











DSCF7182 送別用のプレゼント。

お医者様らしく、エレガントなイメージで。





DSCF8690 デイサービスを始められた方へ、
開業のお祝い。

お年寄りが生活される空間なので、
はっきりとした明るい色彩で元気になって
いただけるように。







DSCF8753DSCF8752ある青年からお母様のお誕生日のプレゼント。
















コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)