店創り記録⑬



今日は、外観に取り掛かりました。

花鉢をたくさん買ったのでディスプレイをいろいろ考えました。

DSCF8412 私のイチオシ!!
おもちゃ自転車。
本当にかわいいです。






DSCF8405 太陽の下で土にふれる。

とってもリラックスできて気持ちよかった。

思いのほか鉢物を増やしたのでたくさん植え替えました。



DSCF8406DSCF8413











レースラベンダーは、ラベンダー柄の鉢を見つけてこれに。
奥の木材は、この前の造園屋の方にもらいました。
いい感じでしょ?

“雪の妖精” というなんともドリーミーなネーミングの不思議な植物。
一目ぼれで買いました。


夜は店をだいぶ片付けました。

DSCF8397 素敵な照明を見つけたんです。
赤いライト。
これも一目ぼれ。

だんだん夢が形になってきました。




あとは、一度手を止めてたエッフェル塔と、メインのプリザーブドの
商品作り。

そして、看板!!
これは前日水曜日につけます。


今、人生で最も濃く深い時間を刻んでます。
忙しいながらもしっかり焼きつけてます。


あと4日。




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)