ホームページ



おまたせしました!

ついにホームページが完成しました。

はじめは、何も分からずゼロからのスタート。
何度も原稿書き直し、写真を変更し、悩み悩み悩み、
考えるのが嫌になり一時放棄したり(笑)

でも、一番大変だったのは、私の頭の中を理解し、製作してくれた友人だったと思います。

すぐに考えが変わったり、思いつきで話したり、説明下手なくせにこだわりの強い私につきあうのは本当に大変だったでしょう。

途中で「できない・・・」と何度も泣き言を言った私に
宿題形式で取り組みやすいようにしてくれたり、
「気が乗らないときにやってもいいものできないから」
と、私の心の状態に合わせてくれたり。

ほんとにしんどかったけど、完成を見てくれた別の友人は
「千華ちゃんそのまんま」
といってくれました。

その一言で、この人に頼んでよかった・・・

と改めて思いました。



このホームページの中で、特に気に入っているところ。
「ENTRY」 をクリックした次のページです。


この場所には、当初、何か作品の写真を入れる予定でした。

でもどれを合わせてもなかなかピンと来なくて、

最終、私が水彩絵の具で描いた 華色のロゴマークで花畑みたいに
しよう!と思いつきました。
さっとイラストを描いて伝えたら、「わかった」 と。
ほんまにわかったんか・・・と、内心疑ってました(笑)

そして「できたよ」
と、連絡があり そのページを開けた瞬間、
感動。
これ以外の言葉はありません。

算数の常識をくつがえす、川端千華子の新方程式誕生です!!

『 5+5=100  の法則 』

人間ってほんとすごい!


あと、「CONCEPT」 のページもとても気に行ってます。



それではぜひご覧下さい☆


華色ホームページ  http://www3.ocn.ne.jp/~hanairo1/

( もしくは「Hanairo華色」 で検索 )






コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)