箕面教室10月のレッスン



ブログアップが遅くなりましたが、
10月の箕面教室では、ミラノからのご注文の時に作った、
オリジナルベースがあまりにも楽しかったので、生徒さんにも体感して
いただきたく思い、制作していただきました☆


DSCF3676DSCF3678








アイディア満載!
個性あふれる作品に仕上がりました。


DSCF3682DSCF3680DSCF3679








いつもは、カラフルにたくさんの色の花を用意するのですが、
最近は色をまとめて、一定の条件のなかで、どれだけ工夫をするか
ということを続けてやってます。

DSCF3681

今日が4回目の方。
基礎のラウンド型です。
プレゼント用に作られました。

とても喜んでいただけたそうです。




この日は、ある生徒さんのお母さんも、飛び入り参加され、
とてもにぎやかな楽しい時間でした♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)