美容師きよさんへ



私の友人が、通っている美容院のきよさん。
先日、友人が私の話をきよさんにしたところ、ぜひ花を注文したい!
と、言って下さり、打ち合わせをしにきよさんの働く美容院にいきました。

その帰り、友人から、もうすぐきよさんの誕生日だから、何か作ってと
頼まれ、きよさんのイメージで作り、本日サプライズでお届けしに
行って来ました。
いきなりの私の登場に、きよさんはびっくり顔でした。
「お花のお届けです」
と、渡すと、さらに  
「えっ?!」
と、わけがわからない感じでした。
簡単に話すと、やっと分かってきたみたいで、
満面の笑みを浮べました。


DSCF3661 かわいいより、かっこいい雰囲気。

強い信念を持ってる。

自然を愛する。

南アメリカのラテンな感じ。


そんなイメージをもとに作りました。

気に入って飾ってくれるといいな♪

DSCF3657 DSCF3659








私の花は、このように
人から人へつながっていきます。
それは、ネット注文のボタンクリックで送られるものではなく
こうして、思いやりのネットワークで見えない絆ができています。

毎回、ご注文をいただくたび、私はそれぞれのドラマを見せて
もらってます。
この先、ずっとかわらずこのスタイル、ポリシーを大切にしていきたいと
思います。





コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)