最近の個人レッスン



先週の22日、西宮からはるばる来てくださったりえちゃん。

この日は、生花とプリザーブドの両方にチャレンジ。
生花は初だったので基本的なスタイルで。
プリザーブドの方はプレゼントされるらしく、
とても真剣に花を選んでました。

結構長い時間続けてやったので、
「大丈夫?  しんどくない?」 と聞くと
「時間忘れるぐらい楽しかったです。」
と言ってくれました。



DSCF2494DSCF2497






DSCF2502DSCF2501


とっても素敵に
仕上がりました♪











そして本日30日は、竹川さんのレッスン。

小さいリースを2つ作りたい!とのリクエストでした。

DSCF2538DSCF2541








自分の部屋のドアとトイレのドアに飾るらしいです。
まったくテイストの違ったものにされました。
年中飾れるように配色を考えられました。

完成後、かわいいを連発(笑)

とっても気に入られた様子でした☆



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)