展示会前日  セッティングの様子



友人に付き添ってもらって、大切に慎重にエッフェル塔を運びました。

90センチもあるのです。

DSCF3340 今回の作品は、与えられた空間すべて
が作品です。

周りに飾る花ひとつひとつが
全体を作ります。





それぞれの花が個々の役割を    DSCF3342
果たします。


DSCF3345



花びら一枚だと、ただの花びら。
けど、たくさん集めると花道を作ることが
できる。


そうして、そんなヒトカケラたちが集まって、アートになる。

一枚の葉っぱがたくさん茂ると、木になる。

一枚の桜の花びらは、白く見えるけど、たくさん咲くとピンクに見える。

私たち人間の力も、一人だと微々たるもの。
けど、仲間が増えると最強になる。

こんな世の中だけど、こんな世の中だからこそ、隣の人と手をつないで
できることを探さないといけないと思う。

この作品を手がけて、より強く思いました。










コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)