朝の散歩  ~秋模様~



最近、生活を朝方に変えました。

なるべく12時までに寝るように心がけてます。
そして、朝5時半ぐらいに起きて、幼馴染と1時間ぐらい散歩してます。
すごく眠いし、朝弱い私はまさに自分との戦い。
初日の散歩では、はりきりすぎて途中で気持ち悪くなりました(笑)

朝のルール。
散歩してる人たちは、すれ違うとき「おはようございます」と挨拶します。
知らない人と朝の挨拶。
とても大事な事だと思います。

朝は空気が澄んでて静かでキレイ。

帰ると、朝食をとり、作業場へ。

ものづくりが仕事の私には、雑音が少ないこの時間がとても集中できます。

がんばって続けたいと思ってます。


朝見る、秋の花たちは本当に美しい。
なかなかいい写真が撮れました♪


DSCF3605DSCF3609DSCF3618DSCF3615DSCF3623DSCF3624



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)