2010年9月20日

展示会のお知らせ


花の展示会に出展します♪

私が所属している、I.P.A.A(国際プロフェッショナルアレンジメント協会)
というところが主催で、生花かプリザーブドどちらかで出展するのですが
私はプリザーブドで出すことにしました。

今まで、こういった展示会にはあまり出展してこなかったんですが、
今回、届いた申込書を何気に見てたら目が止まりました。

なんと、今回のテーマが

『  パリ  』


だったのです。
これは、出さないわけにはいかない!!
私にしか伝えられない表現があるはず!!!
と、熱くなってたらデザインがドーーーンと降って来ました。

でっかく出たな、私。
こんなんできるんか・・・?


と、デッサンした画を見ながら少々不安でしたが
絶対作りたい!という思いが強く、やってみることにしました。



DSCF3247 三又という白い枝が材料です。

計15束ほど用意しました。







形造りに悪戦苦闘。  DSCF3246

何度もやり直し。





DSCF3248







気が遠くなる作業です。
でも完成をイメージし、わくわくします。
A型の本領発揮です!(BかABと間違われること多いですが)


さあ、私が何を作ってるかもうお分かりでしょうが、
こんな感じで地味に作りこんでます。



ということで、この完成を生で見たい!と思う方はぜひ展示会に
来てください!!!

絶対後悔させません(笑)


[詳細はこちら]

日時: 10月2日(土)   11時から18時
10月3日(日)   11時から16時

会場:  ギャラリーフランソワ

大阪市天王寺区真法院町18-10
地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽丘駅 下車東へ徒歩5分



来ていただける方おられましたら、
こちら私のアドレスにご連絡ください 

川端 千華子
hanairo215a@yahoo.co.jp

入場券付きの案内状をお送りします☆
枚数に限りありますのでお早めにお願いします。
(入場券がなければ、500円の入場料がかかります。)



それでは、引き続き頑張ります!