ヘアメイク



今日、あるイベントがあり、友人にプリザーブドフラワーで髪飾りを
頼まれてました。
ついでに髪もセットしてあげることになり、ヘアピン・スプレー・ワックス
など用意して行きました。

私はショートヘアが好きで、常に短くしてるのですが、人の髪を触ったり
カットしたりするのは好きなんです♪


DSCF3169
髪型がばっちりきまり
用意してきた花飾りをつけてます。






夢中でやってたら、友人の知り合いに
「私もやってもらえませんか?」
とお願いされ、いいですよと初対面の人のヘアメイクもすることに。

その人のヘアメイクをしてたら、またその知り合いが
「素敵~! 私もお願いできますか?」

「いいですけど・・・  私プロじゃないですよ(笑)」
と一応説明して、結局1時間半ノンストップで必死にやりました。
何がどうなって、こんなことしてるのか、後から考えたらおもしろい展開
だったんですが、みなさん大喜びでステージに立たれ、
客席から見てた私は、何か嬉しくて感動してしまいました。

ほかのお客様からも大好評で、ほんと楽しかった。


DSCF3177



DSCF3174

サイドに寄せた
アップスタイル。











DSCF3179


DSCF3180

クラシックなアップ
スタイル。

写真では分かり辛い
ですが前髪にツイスト
のねじりをいっぱい作ってかなり個性的。







DSCF3184


DSCF3183

アシンメトリーな
ダウンヘア。
トップに複雑な
ポンパドールを交差させ立体感をだした。








今度、もっと時間と花を使って、アーティスティックなヘアを
作りたいな~と思いました。







コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)