2010年8月16日

やっぱりいい!


DSCF6223DSCF6224








今日、ゴスペルのライブに行ってきました。

私は以前ゴスペルを習ってました。
かつては、私もここでこんな風に歌ってました。
3年前の冬、いきなり頭に 『 ゴスペル 』 が浮かび
いてもたってもいられなくて、体験レッスンを受けてあまりの楽しさに
即はじめました。

このステージに登ってライトをあびて歌う快感というのは、
言葉で現せません。
ゴスペルは、ソプラノ・アルト・テナーで大合唱するんですが、
大勢の声のハーモニーが本当に気持ちいいんです。
みんなの魂が一つになるのが分かって、感極まって涙がでるくらい(笑)

でも、やめてしまったんです。

実はこのスクール、青山テルマちゃんの母校。
そう、本格的すぎるんです!
ステップアップ制で、ただ楽しみたかった私には、ちょうどそのころ仕事も
忙しく、なかなか大変でした。
そしてなにより月謝が高い・・・
仕事で行けない日が続いて、あかん、もったいないわって思って
やめました。

でも、でも、こんな楽しいライブ見てしまったら、
またやりたくなってしまったーーーー!!!

うずうずして、血が騒いで、忘れてた感覚が体を走る。

今年はパリでだいぶお金使ったから、後半は溜める時期。
なので、あのステージに立てる日を夢見てがんばるしかない!