天使の贈り物



DSCF2336 お世話になっている方のお誕生日に
友人と二人でプレゼントすることに。

私は、作る相手の事を考えると
インスピレーションで色が出てきます。




彼女にはシャーベットオレンジでした。  DSCF2333

他の色はごちゃごちゃ入れず
透明感があって優しくエレガントな
イメージで作りました。
天使のガラス器を見つけた時は
ああ!こんな感じ!!と
迷わず決めました。






DSCF2337 この作品はひとつひとつの細かい部分に
こだわって丁寧に仕上げました。
ガラスの中は結構狭いので、
その中で、いかに作りこむか。
バラの花びらをくるっと巻いたものを
たくさん作ります。
よくみるとパールが入ってる、と隠し技。

私は花をデザインするとき、
“ 自分が妖精だったらどこで遊びたいか ”
を、常に考えてます。
そんな『 世界 』 を考えるのはとっても楽しい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)