2010年7月7日

ホームページ作ります!


今まで何度か、作ろうと思いながらも、そんなに必要性を感じなくて、
企画倒れになってましたが、今回、ついに時期が来ました!!

やるべき時には本当に事がスムーズに進むもので、
色んなことが、さっと決まりました。

作ってくれるのは、私の特異な特性を熟知している信頼できる友人。

色や好み、私の言葉で表現しにくい感覚的なとこも
よく分かってるので、本当に助かります。

そして、怠け癖のある私に、たくさん課題を出してくれたので、
今、必死に使用する写真を選らんだり、文を作ったり、ここんとこ
毎日、机で事務仕事してます。
私は、もともとブログを書くだけに文を書くのは好きなんです。

しかし・・・

こういう、まじめな文(?)は、なんて難しい!
自分勝手に思ったこと綴るのとは、違い、
「イメージ」とか、「判り易さ」とか、「伝えたいことの的を絞る」とか
実に難しい!
わけわからなくなり、あいうえお作文にして、却下されたり、道は険しい。
そして、今も考え中。そして、脱線。
明日、提出やのに~
今はプロフィールで止まってます・・・

さあ、気を入れなおして、今からガンバロー!

きっと素敵なホームページになるはず。
お楽しみに~☆