アイ・ラブ・商店街



今日は、私の勝手な 「オシャレ論」 というテーマで書いてみたいと思います。

まず、私のモットーその一、ブランド物とわかるものは身に着けない。

何においても“一点もの” “他ではないもの” をこよなく愛する私にとって
ブランド物は全く欲しくありません。

その二、流行の服は絶対着ない。

この理由も、その一と同じです。

これを着ておけば安心、とりあえず流行ってるからかってみるという考えは私にはありません。
電車の中とかで、もし誰かとファッションがかぶったら恥ずかしくて即下車してしまうかも。


そして、私の思う、究極のオシャレとは。

安いものをいかに、かっこよく着こなすか。
これに尽きると思います。
ユニクロをユニクロに見せないとか。
ジャスコで買ったものを、ちょっとしたアクセサリーと合わす事で、高級感出してみたり。

メイド・イン・インディア  メイド・イン・タイランド  大歓迎です!

千円のシャツを一万円に見せる、これぞ真のオシャレだと思います。

私はまだまだ青いので、工夫を重ね試行錯誤してます。




DSCF6133

さてさて、そんなわけで昨日、某商店街に行ってまいりました。
商店街は私の大好きな買い物スポットです。
ここのファッションアイテムは、私の想像力を膨らませとテンションを上げてくれます。







DSCF6132おおーーーー
これぞ、ザ・商店街なアイテム。
驚きの200円!!!

レベルが高いので私にはお手上げです(笑)








DSCF6126 アジア風の店で、変なジーンズ発見。
昔のヤンキーが履いてたようなかたち。
友人が 「これ、絶対似合う。」
と持ってきた。


ちょっと複雑・・・・

却下!

このカラフルな網目のじんべえみたいなの
は購入。




DSCF6134そして、疲れた頃に喫茶店で休憩。
私は、喫茶店が大好きです。
カフェもいいけど、レトロな喫茶店で冷珈を飲むのは最高です。

ちなみにこのケーキ100円ですが、とてつもなく
おいしかった。  さすが、商店街。


この日はなかなかの掘り出し物に出会いました☆
どう着こなすか、この夏楽しみです♪



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)