2010年6月25日

最近のご注文作品


ご注文いただいた、プリザーブドフラワーの作品です♪

最近、このフレームシリーズが人気。
私も好きです。
もらったら、嬉しいと思います。


DSCF6027 こちらは、カフェのオープン祝い。
ご依頼主もどんなお店かわからない・・・
多分、和風カフェ というアバウトな情報でした。

でも、意識を集中させると、色がなんとなく浮び、
すぐにイメージができあがりました。 







DSCF6023 こちらは、退職されたかたに
「お疲れ様」の気持ちを込めた贈り物。
赤・ピンク・紫を使ってとのリクエスト。
これらの色は、ひな祭りチックになりやす
いので、トーンを落とし、大人っぽい
雰囲気に仕上げました。




ご存知の方が多いと思いますが、私はもともと美術を勉強してました。
絵を描いたり、オブジェを作るのが好きです。
だから、「フラワーデザイン」 という概念より、アートとして捕らえてます。
このフレームは、まさに絵を描く感覚で作り上げてます。


《 フレームコンテスト 》

せっかくなので、過去のお気に入りフレーム作品をコンテストにしたいと思います☆
ご覧のみなさん、ぜひお好みの作品ナンバーをコメント欄に書いて下さい!!



①             ②            ③

2008・2  千智さん「世界」12008-5ちさとさん224毛利様から長尾さま2










④                 ⑤                ⑥

23さとり42010母 文子2008-1-10川内様から久野様