フランス・パーティ



友人に誘われ、日本とフランスの交流を目的としたパーティに
行ってきました!

久々に聞くフランス語。

嬉しいな♪

DSCF8965 たこ焼きの舟皿にバゲットが乗ってる!
さすが、大阪。
さすが、フランス人のアイデア☆






私の目的は、               DSCF8967

フランス人の女の子の友達を
作ること!

と、思ってたら出逢いました~  





DSCF8976


スタッフのみなさんと♪


DSCF8973




友人と。



ここに来たフランス人のほとんどは、語学学校の先生をしてます。
もちろん日本語ぺらぺらですが、私はできる限りのフランス語で話しました。
あーーー、もっともっと話せるようになりたい!!
と、また思いました。
ちなみに、今、週一回でフランス語習ってます。
そして、レザの店のスタッフとメールのやりとりも。
これが、かなりいい勉強になる。

がんばるぞー。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)