L’artisan fleuriste 第二段!



この店に戻ってきました。

通りなれた道。

年甲斐も無くルンルン気分で出勤。

変わらないスタッフ。

やっぱりここは居心地いいな。
DSCF5359
久々に花に触り癒される。

フローリストの血が騒ぐ。


DSCF5365


マージンのディスプレイ。
落ちやすい紫のリラの花が、下の芝に落ち
て花畑のようになる仕組み。
そしてパンジーの束売り。
ような 感性を持ってる。





そして私、二日前、また髪切りました。
日本の友達と電話で話してたら「よく知らんとこでそんな短くできるわ」
と言われました。前のバリカン姉ちゃんとはまた違うとこ。
でもね、このどうにでもなってしまえ~という極限のスリルが病みつきになるんです。
水前寺清子もびっくりのベリーショートです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)