2010年3月28日

パリ教会 & 夜のエッフェル塔


短期間であまりにもいろんな事がありすぎて、時間に対して気持ちがついていけてない状態でした。
一度、心をクリアにしたいと思い、ミラノのお二人に教えていただいた、“パリ教会”に行ってきました。
賛美歌を歌い、だんだん心が軽くなります。
日本人ばかりの教会なので、張り詰めていた緊張感もほぐれ、リラックスできました。
礼拝を受け、その後、クリスチャンの方々と、いろいろお話しました。
こういう場所があると、いいですね。
また来週も行こう♪


そして、夜。

ジェロームがエッフェル塔に連れてくれるってことで、行って来ました!
前回は、外からしか見れなかったけど、天辺に行けるなんてうれしい。

                                                          

エッフェル1夜景1


     頂上からみた、凱旋門。

      幻想的できれい。



                                               DSCF3051

              決まった時間に光る         







 

                                                   

                                                  
そのあと、贅沢にも老舗のフランス料理「LIPP」 というところでごちそうになりました。
ちなみに食べはじめが夜中12時半。
こちらでは、お年寄りもこんな時間にガッツリ食べてます。


DSCF3058DSCF3057



ヒラメのムニエル






DSCF3060


← オーナーのみきさん&ジェローム
ラブラブです。