バレエの発表会に




バレエ発表会で先生への贈り物のオーダー。

バレエシューズに入れて、見栄えがするようにして欲しい、色はコンペイトウのイメージで、とリクエスト。

バレエグループのある一人が取りに来られたのですが(注文主はその方のご友人)、

「このリボンの色、彼女が指定したんですか??」と聞かれ

「いえ」と答えると

「何でこの色にしたんですか?!」と興奮気味につっこまれ、

「直感的にです」

と答えると、

「くるみ割り人形やるんですが、その登場人物のドレスの色がまさにこれで!!!」

と、非常に喜ばれました。

こういう事は頻繁に起こるのですが、自分の考えを空にしてインスピレーション通りに委ねたら、ベストセレクト現象が起きる☆

作品を作る時、どの色にするか、どこに配置するか、の答えは一つ。

数学のように明確な答えがあります。

それが早く見つかる場合もあれば、時間がかかる時もある。

けど、見つけるまで妥協はしません!

これからも、こだわりの一品を作り続けます✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)