もがきのブーケ



今年はじめ、挙式をされた知人のブーケを作らせて頂きました。

カラードレスの写真を見せてもらった時、正直難しい!と思いました。

ウェディングドレスとの兼用だったんですが、なんせ赤と白、対極の色なので、どうやって双方のドレスに馴染ませようか、、、

仕入れ先に随分長時間滞在し、繋ぎ(調和)に使う色や、素材をそれはそれは悩みました。

私は集中すると怖い顔になるみたいなんですが、そんな顔でブツブツ独り言いいながらウロウロしている姿はまさに不審者だったと思います。

過去作った中で一番もがいた色合わせでした。

しかし挙式後送って頂いた写真を見た瞬間、もう感激。涙。

最高やん!!!!

彼女の魅力を最大限引き立たせるブーケだと感じました。

そして、旦那さまの笑顔、素敵ですね✨

お幸せに〜♡

(こちらの写真はご本人様の同意のもと、アップさせて頂いてます。無断転送や使用はお控え下さい。)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)