キャンディブーケ



写真の整理が追いつかず、、、

アップが遅くなりましたが、昨年秋に挙式したお二人のブーケ。

新郎と元々知り合いだったんですが、新婦さんに似合うようにイメージを固めながら構想して作りました。

が、式前に店に遊びに来た、共通の知人がこのブーケを見て「このブーケ、M君そのものだ!」と驚いていました。

てことは、二人が似てるってことか^ ^

キャンディのような甘く可愛いブーケです♡

挙式にもおじゃまして、お色直しの花飾りは、私が付けさせて頂きました♬

とても楽しい結婚式でした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)