製作過程



ここ数日、もっぱら製作です。新たな掲載用の作品をひたすら作り続けてます。
何でこんな複雑なデザインにしたのか、、、

自分の意思ではなくインスピレーションなので、それには絶対逆らわず、黙々とやります。
こまか〜い大量のパーツにワイヤーかけて、テーピング、紡ぐ、これを何セットも作る。

今日はずっとこれです。

全貌はお見せできませんが、自分でもコレはすごい!と思う傑作品になること間違いなし☆

ゴールはまだ見えないけど、がんばろう!

   
     

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)